<< シャクナゲの里、野の花 大村公園桜祭りは昨日で終了 >>

シャクナゲの里公園

先日の日曜日、姪っ子がチビ達を連れて遊びに来ました。
この時期行くなら、ここでしょうとシャクナゲの里公園まで行って来ました。
大村市内ですが、やや山奥の方にあります。昨年もアップしています。
チビ達の長崎からの到着が遅くて、お弁当は姉の家で食べていきました~。
この道の上のほうにも咲いているし、写っていませんが下のほうにも咲いています。
e0101769_819451.jpg





お天気良くて、頭をじりじりと焼かれる様に暑かったです。
時折吹く風が心地よかったですよ。
e0101769_8191739.jpg
1歳になったばかりの子は、たくさん咲いている様子を不思議そうに
眺めてました。それより、自分が歩くのに精一杯でしたけどね。
e0101769_8192546.jpg
咲き始めのものが多くて見頃でしたよ~。
e0101769_8193795.jpg
e0101769_8194990.jpg
e0101769_8195951.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-04-15 20:18 |
<< シャクナゲの里、野の花 大村公園桜祭りは昨日で終了 >>