<< 今日からいいお天気ですね。 珍しい花 >>

暑さに備えていたら、寒さが堪えます。

初夏の気候にならされてしまった身には、ここ2、3日の寒さは堪えます。
3月下旬の気候と言ってましたよ。だんぼうが恋しくなるはずですね。
それでも、明日からはいいお天気が続くそうです。既に、日焼けが
始まって「日焼けした~?」と何人かに聞かれました~。
帽子から、顔がはみ出しているのでしょう。悲しい~。

卯の花の匂う垣根に~♪
ウツギの花ですね
e0101769_2122128.jpg





ホトトギスの鳴き声が聞こえているのかもしれませんが、どの声がホトトギスなんでしょう。
e0101769_2124513.jpg
ハクウンボク(白雲木)(えごのき科えごのき属)
e0101769_2151150.jpg
八重のコデマリです。見たいと思っていたら、身近に咲いていました。
そんな時は嬉しいですね~。
e0101769_2153337.jpg
キイチゴの花です~。
e0101769_2175189.jpg
これは、ブルーベリー
e0101769_219583.jpg
ナンジャモンジャも満開になっていました。
正式には、ヒトツバダコと言います。
木が高くて、ズームでやっと撮りました。
一昨年の写真をご覧下さい~。
e0101769_211124100.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-04-27 21:44 |
<< 今日からいいお天気ですね。 珍しい花 >>