人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだまだ、初夏の花 看護の日 >>

初夏の花から秋の花まで~。

しばらくいいお天気で暑かったんですが、今日はすっかり曇り空。
明日から下り坂です。一雨来るかなぁ~。
昨日は、北海道は雪が降ったとか!日本は縦に長いですね~。

初夏の花が咲いてます。
キンシバイ(金糸梅)(おとぎりそう科おとぎりそう属)原産地:中国
まだ咲き始めですが、来週あたりは垣根全面が黄色くなることでしょう。
初夏の花から秋の花まで~。_e0101769_2057442.jpg





キンシバイに似てますが、よく見ると違いますね。
ビョウヤナギ(美容柳 金糸桃)(おとぎりそう科おとぎりそう属)原産地:中国
長いオシベがたくさん~。
初夏の花から秋の花まで~。_e0101769_20575930.jpg
そして、ヒルガオが早い時期から咲いてます。
初夏の花から秋の花まで~。_e0101769_20583514.jpg
そして、繁殖しています~。
初夏の花から秋の花まで~。_e0101769_20593093.jpg
何故だか、コスモスも咲いてました~。
ちょっとばかし、秋の風を感じました~。
初夏の花から秋の花まで~。_e0101769_20594488.jpg

by guu_osanpo | 2009-05-15 21:55 |
<< まだまだ、初夏の花 看護の日 >>