<< 花菖蒲第1報 アジサイ第2報 >>

アジサイ第3報

天気は、西から崩れていきます。今日の九州は大雨でした。
朝方、時折薄日が射したりしましたが、昼からは土砂降りとなりました。
凄い勢いの雨で、一時期大雨洪水注意報も出たくらいです。
変化の激しさに、最近(昨年辺りから)の天気はどうなってるだろうと思います。

今日は、いわゆる普通のアジサイばかりです。
アジサイ第3報ですが、第2報と同じ日に撮っています。
e0101769_19123489.jpg





色がやっと付いてきたばかりです。人間で言えば思春期でしょうか。
e0101769_19125341.jpg
花びら(花びらじゃないけど)の色が変化するようです。
e0101769_1913664.jpg
芯が、まだまだ白いままですね。
e0101769_19131645.jpg
こちらは、ピンクバージョン
e0101769_19132795.jpg
さてさて、どの色がお好みですか~。
e0101769_19133968.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-05-21 19:27 |
<< 花菖蒲第1報 アジサイ第2報 >>