<< 刷毛のような花 白い花 >>

雨のアジサイ~♪

青空は少なかったけど、連日お天気が良くて乾燥してました~。
アジサイも元気なんですが眩しそうでした~。今朝はしっかり
雨が降ってくれました~。おかげで、朝の散歩は中止になりま
したが、傘を差しながらも、うきうきと外へ飛んで行きました~。
自宅AP前のアジサイです。毎年、ここのアジサイにはお世話になります。
e0101769_21483714.jpg





ぐっしょり濡れて花びらが生き生きしてます。これも、一眼レフ
のあの方この方が写すとどんなになるんだろうと思います。
e0101769_21485890.jpg
e0101769_21492134.jpg
葉っぱの傘で、雨宿りしても濡れてます。
e0101769_21493696.jpg
小ぶりのアジサイが初々しいです。
e0101769_21494783.jpg
写真を撮っていると、雨の中を犬の散歩させているご高齢の方が。。。
ここのお家の方と、いつも玄関脇にいるワンちゃんです。きれい
なので写真を撮らせて貰っているとお礼を言うと、どっさりアジ
サイの花を切ってくれました~。二重にありがとうです~。
e0101769_21491263.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-06-03 22:17 |
<< 刷毛のような花 白い花 >>