<< ブルー系のアジサイ 刷毛のような花 >>

ピンクのアジサイ

どじりました、いつものことですが・・・。昨日は、花菖蒲を撮りに行きました。
朝早めに行くと、多くのカメラマンが撮影しています。個人だったり、団体だ
ったりそれぞれが熱心に撮影されていました。その様子をカメラに収めてき
たんですが、PCに取り込む前に消去してしまいました。あほ~!!!
テレビでも紹介された100円の観光周遊バスにお客として乗りました。その
様子も、写していたんですけどね~。何故に~、あんぽんたんもいいとこです。

それで、アジサイに代打をお願いしました~。
可愛らしいピンクです~(*^_^*)
アジサイの本来の花が咲いてます。
e0101769_2054150.jpg





花びらに見えるのはガクですね。その中が本来の花です。
つまり、一つを除いてつぼみと言うことです。
e0101769_20542045.jpg
つぼみもつぼみ~
e0101769_20544753.jpg
ガクアジサイ、中心部に咲いています。
e0101769_20551793.jpg
恥らったように見えるガクアジサイ。
e0101769_20552776.jpg
中心部は満開です。
e0101769_20554943.jpg
これも、満開です!
e0101769_20572190.jpg
~おまけ~
アガパンサスのつぼみです~。
e0101769_21345215.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-06-08 21:36 |
<< ブルー系のアジサイ 刷毛のような花 >>