<< 唐比の睡蓮 オニユリとカノコユリとそして・・・ >>

唐比(からこ)の蓮、再び~

再び~と言ってますが、まだ続くと思います~。こないだの日曜日に行ってきました。
前日にテレビ放映があったせいか、お客が多かったです。今月いっぱいは楽しめるら
しいです。でも、梅雨が明けて炎天下になると蓮の花がげんなりして、見るほうも厳し
いかもしれません。この日だって、かなり暑かったですよ~。水分補給は常識ですね。

この日の天気予報は、雨。ぱらっとすることもありましたが
傘は不要でした。しかし、日傘か帽子は必需品でしたよ~。
バズーカ砲みたいなカメラから携帯まで皆さん撮影したした。
e0101769_19571271.jpg





艶やか~。
e0101769_19553586.jpg
緩やかですが、風も吹いていました。
葉っぱや花がゆらゆら揺れてました~。
e0101769_1956928.jpg
蓮の花、紫外線が眩しそうでした~。
テスト中のマイクがたくさん~。
e0101769_19561613.jpg
蓮の実、顔にも見えます~。
e0101769_1958119.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-07-15 20:13 |
<< 唐比の睡蓮 オニユリとカノコユリとそして・・・ >>