<< 日食 咲きすぎの蓮~。 >>

これで、唐比の蓮も終わり~

梅雨明けが、ぐずぐずと延びています。重たい雲といつまでも
降る雨はもう少し続くそうです。おかげで、蒸し暑い毎日が続
いています。気になるのは、明日の日食です。肝心の時は
お日様マークなので期待してます~。ピンホールを開けた紙
を通した影や木漏れ日、鏡に反射させた光も日食の形にな
るそうですよ。世の中が、どんなになるのか興味心身です。
e0101769_21593279.jpg





長々と続いた唐比の蓮も今日で終わります~(・・のはず)
一連の蓮は、同じ日に撮った物です。今月いっぱいは楽しめ
るそうです。同じようなピンクですが、違う種類なんですよ~。
e0101769_21595911.jpg
e0101769_2202746.jpg
e0101769_2231783.jpg
葉っぱの水玉もポイントになってます。
e0101769_224169.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-07-21 22:36 |
<< 日食 咲きすぎの蓮~。 >>