<< 田んぼと畑 ジンジャー >>

昨日から白い花~。

朝夕の感じが、全然違ってきましたね。昼間は暑いですが、朝はそよそよ
してます。夕方も、暗くなるのが早まってまいりました。泣いても笑っても秋
が来ますね~。来週は、また蒸し暑くなるらしいですがその内お彼岸です。

この花、一度5月の連休の頃咲いていたのですが撮りそこなってました。
また、咲いてるんです。葉っぱの雰囲気からホオノキだと思うのですが・・・
e0101769_20373099.jpg





ホオノキ(朴の木)(もくれん科もくれん属)
分布地:全国。信州のホオバ味噌のホオバですね。
自信が無いので、違ってたら教えてください~。
e0101769_20374639.jpg
白のデュランタを見つけました。
e0101769_20383354.jpg
紫色はよく見ますね~。
e0101769_20384628.jpg
今年は、サルスベリをアップしてなかったと思います~。
e0101769_20385841.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-08-27 21:17 |
<< 田んぼと畑 ジンジャー >>