人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< センニチコウ とうとう・・・ >>

最近、いいお天気が続いています。これから、気持ちのいい過ご
しやすい季節になります。空気が澄んでいて、秋が一番好きで
すよ。これは、朝の写真です。きれいな空が広がっていたので、信
号待ちで写しました。運転してると、よく写真に撮りたくなる風景に
出会います。脇見運転事故のもと~。運転に専念しましょう~^^;
空_e0101769_7183865.jpg
 





先日野球観戦に行ったときの写真です。YAHOO DOMEのそばの海を見に行きました。
走っている人や、散歩してる人がいました。それよりも、砂が靴の中に入って大変でした~。
遠くの方で、1人だけ泳いでいましたよ。何なんだろう~???サーファーだったのかなぁ~。
空_e0101769_718756.jpg
そして、今朝の空。ずっと、天気続きで、来週は快晴の空が広がりますと天気予報では言ってたのに・・・
何故に、今日だけ雨~?でも、遠くで鳥の声が聞こえますから、今から持ち直すようです。
空_e0101769_7185074.jpg

by guu_osanpo | 2009-09-12 07:35 |
<< センニチコウ とうとう・・・ >>