<< やっぱり、水不足 空 >>

センニチコウ

週末から、雨が降ったり曇ったり、陽射しが弱まったようです。
台風の影響でしょうか?今回も九州には来ないようですよ。
昼間は、職場でもクーラー要らずでした。窓を開けていると、
ほっとしたほのぼのした気持ちになります。締め切っていると
世の中と隔絶されて、息が苦しくなるような気持ちになりますね。

センニチコウは、ヒャクニチソウと並んでどこの庭先にも咲
いてます。黄色いのが花です。もう直ぐ、お彼岸ですね~。
e0101769_21233694.jpg





よく見る濃いピンクです。
e0101769_2123658.jpg
白と濃いピンクだけかと思っていたら、薄いピンクがありました。
e0101769_2124210.jpg
種類が増えていますね。こんな色もありましたよ。
e0101769_21241451.jpg
~おまけ~
センニチコウの側に、可愛いスターチスが咲いていました。
白いのが花なので、紫色は額ですね~。
e0101769_2273753.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-09-15 22:24 |
<< やっぱり、水不足 空 >>