<< イギリス紀行番外編④花~ イギリス紀行番外編②ベンチ >>

イギリス紀行番外編③街角から顔まで

アップしそこなってる物を、どんどん載せてます。
さら~っと流してくださいね~。二階建てバスからの風景です。
思わず、どれどれと覗きたくなる光景ですね。
e0101769_6573587.jpg





二階建てのバス、景色は良かったです。
屋根が無いので、夕方になってくると、寒くなってきましたけどね。
e0101769_6594419.jpg

重厚な石造りの窓に、たくさんの花を見ることが出来ました。
e0101769_6591525.jpg
向こうに、赤いポストが~。
e0101769_70388.jpg
ふっと、こんな看板が・・・読めます!
床屋さんみたいですが・・・客が?主が?
e0101769_6552852.jpg
これは、アムステルダム空港にあったゴミ箱です。
真ん中!リンゴの芯とスプレー缶が同じゴミ箱へ???
e0101769_6515254.jpg
ドラえもんの顔ではありません。
大英博物館に飾ってありました。
古代人の帽子や手足の飾り物かと思います。
e0101769_6541929.jpg
装飾を見るべきでしょうが、斜めになったつぶらな目に見えてしまいました~。
e0101769_6535912.jpg
ふふふ、トイレの中なんですけど・・・無理がありますか~。
e0101769_6544673.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-10-30 07:17 |
<< イギリス紀行番外編④花~ イギリス紀行番外編②ベンチ >>