<< ハウステンボスの紅葉 イギリス紀行番外編③街角から顔まで >>

イギリス紀行番外編④花~

いよいよ、イギリス紀行も終わりです。かなりの写真
を撮ってきたつもりですが、帰って来て見ると肝心な
所を忘れているような気がします。また、行くことを夢
見ることにしたいと思います。(もう行けないなぁ・・・)
長々と、お付き合い下さってありがとうございました~。

白いタンポポでしょうか。こんな色のタンポポは初めてです。
いや、マーガレットが野生化したのかな・・解らない・・
e0101769_6555432.jpg





日本のお花に似てるけど違うような・・・と言うのもありました。
これは、はじめて見る花です。日本にもありますか?
e0101769_6565156.jpg
シュウメイギクは解りましたよ。
e0101769_6571421.jpg
別な所に白も咲いてました。
e0101769_6573059.jpg
オオケタデを思い出すよな、しかし全然違います。
サルビア系の花でしょうか・・・
e0101769_6574788.jpg
ほんとに、一ヶ月もお付き合いくださってありがとうございます~。
これにて、完結です!(今回は、コメ欄閉じてます)

[PR]
by guu_osanpo | 2009-10-31 07:13 |
<< ハウステンボスの紅葉 イギリス紀行番外編③街角から顔まで >>