<< ハウステンボス・他にも花が咲い... ハウステンボスの紅葉 >>

ハウステンボスのバラとダリア

秋とは言え、ポカポカ陽気が続いていたので、今日はとても寒い日となりました。
風が強くて外はピューピュー言って、木がなびいてる姿は寒々しく見えましたよ。
やはり、11月ともなれば、寒いですね。手足が、なかなか暖まりません。明日は
ホットカーペットに模様替えしようと思います。そうそう、衣替えもしなくては・・・・・

ハウステンボス、相変わらずお花が咲き乱れていました。
これだけ、咲かせるの大変でしょう。経営が、心配です。
e0101769_2033122.jpg





チューリップなどの、球根類や1年生の草花は植え替えで咲き揃うこと
ができますが、バラなどは育てていくので、手入れが大変だと思います。
e0101769_20333146.jpg
きれいに、咲いてくれれば見る方も楽しいです。
e0101769_20334287.jpg
e0101769_20335761.jpg
何故だか、テッセンも咲いてました。
e0101769_20343423.jpg
秋は、ダリア祭りでいろいろな種類が咲いてます。
そして、一つ一つが大きいんですよ。これも、赤ん坊の頭ぐらいあります。
e0101769_20354785.jpg
e0101769_20361759.jpg
e0101769_2036672.jpg
e0101769_20381440.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-11-02 21:56 |
<< ハウステンボス・他にも花が咲い... ハウステンボスの紅葉 >>