<< 夜のハウステンボス ハウステンボスのバラとダリア >>

ハウステンボス・他にも花が咲いてます。

寒くなりましたね~。昨日は、木枯らし1号だったんですね。気温が15度
で、11月下旬の寒さとニュースで言ってました。北の方では、雪が降って
るようです。今日、ホットカーペットを出しました。まだ、使わなくても良さそ
うですがこれでいつでもOKです。明日の朝は、霜が降りるらしいですよ。

ハウステンボス、バラやダリヤ以外にもたくさんの花が咲いてました。
アサガオではなくて、夕顔です。ホテルのまわりには花壇がたくさん。
e0101769_203119100.jpg





ホテルといっても、コッテージのようになっていてメゾネット形式の建物です。
それぞれの部屋の玄関の前には、花壇があってそこに咲いてました~。
e0101769_20314323.jpg
白のブッドレアも咲いてました。
e0101769_20315948.jpg
白のフジバカマ。ピンクは撮りそこないました。
e0101769_20321131.jpg
ピンクのシュウメイギク。白は撮りそこないました~^m^
e0101769_2035723.jpg
コバノセンナ、可愛い~。
e0101769_20322753.jpg
これは、別のホテルのパティオの様子です。
ハウステンボスには3種類のホテルがあるんです。
向こうに小さな噴水が・・・解りにくい~
e0101769_20324185.jpg
これだと、噴水が見えますか~。
e0101769_20325587.jpg
これが泊まったホテルの外の様子。
向こうに白鳥が泳いでいます。
e0101769_20392162.jpg
日曜日は、朝から雨。
左手向こうの白い建物が朝食の場所です。
傘を差して行きましたが、帰りはやんでました~。
e0101769_2039323.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-11-03 21:48 |
<< 夜のハウステンボス ハウステンボスのバラとダリア >>