<< 冬来たりなば~ サンタ~ツリー~ >>

落ち葉と夏の花

冬です!寒いです!背中を丸めて、寒さに追われてます!
なまじ、ぬくい(暖かい)所に住んでる身には少し寒いだけで
堪えます(>_<)。車通勤だと、小走りで済ませますが、外を
まともに歩くと、マフラーと手袋が必需品なようです。寒いと
何だか惨めな気分になってきます。明日は、完全防備だ~。

以前、ご紹介したことのある女子高の落ち葉です。
e0101769_2038935.jpg





日曜日だったので、門が閉まっていて中の様子は撮れませんでした。
e0101769_2039251.jpg
セイヨウアサガオがまだ頑張っています。
e0101769_20401148.jpg
しかし、傷んでる物も多くやせ我慢のように見えます~。
e0101769_2040038.jpg
ヒマワリも咲いてます。
e0101769_20403631.jpg
やはり、やせ我慢~。
e0101769_20402182.jpg
ちょこっとですが、サルスベリ~。もう、これでおしまいかなぁ~。
e0101769_20404571.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-11-16 23:37 |
<< 冬来たりなば~ サンタ~ツリー~ >>