<< サンタと花嫁さん 島巡りの後は「海きらら」 >>

光の街に、元気ばばさんがやって来た~。

いきなり、元気ばばさんご一行がハウステンボスへやって来ました。
お昼過ぎに到着ということで、はやる気持ちですっ飛んで行きました。
相変わらずの、エネルギッシュな神出鬼没!想像通りの元気印でした~。
一目で、直ぐ解りました。そして旧知のようにおしゃべりが開始しました~。

元気ばばさんは、ブログの取材はバッチリこなしていましたが、私はたじ
たじで、ご一行様の写真を撮りそこないました(>_<)。10代後半からの
お友達同士、何をしていても「あ、うん」の呼吸で、楽しまれていました~。

暗くなったら、ハウステンボスは光の街です。でも寒かった~(>_<)
e0101769_10141540.jpg





光の色が、変ります~。しばらく見とれます~。
e0101769_10143642.jpg
ここはこの時の3,4枚目と同じところです。上のツリーも5枚目に写っています~。
e0101769_10145034.jpg
e0101769_10151170.jpg
パレスハウステンボスの庭は、点灯式があって音楽とともに光が変化してました~。
e0101769_1015256.jpg
e0101769_10153835.jpg
しかし、半端じゃない寒さでした~。
e0101769_10155244.jpg

元気ばばさん達日曜日は九十九島巡り、寒そうです。

[PR]
by guu_osanpo | 2009-12-06 10:41 | 散歩
<< サンタと花嫁さん 島巡りの後は「海きらら」 >>