<< ハウステンボスのバラ 光の街に、元気ばばさんがやって... >>

サンタと花嫁さん

ハウステンボス、クリスマスの飾りつけが至る所にありました。
このお人形さんも可愛い~。ぴょんと飛んでいきそうです~。
e0101769_6533635.jpg





こんな、プレゼントの山の中にいたんですよ。
e0101769_6564747.jpg
ここは、本物のサンタさんと記念撮影が出来るお部屋です。
小さい子は、泣いたりしてました~。雪だるまがお出迎え~。
e0101769_6579100.jpg
外にも、いろんな所にサンタさんが・・・
しかし、雨どいをよじ上っても入れないでしょう・・・
e0101769_657274.jpg
こんな所を上ってると、間違われますよ~。
e0101769_657433.jpg
ここにいたっては・・・どうするサンタさん!
e0101769_658049.jpg
元気ばばさんご一行と、ホテルヨーロッパでお茶しました~。
すると、花嫁さんが~~。ほっこりです~~。
車に乗るために外へ出て行きました。ファーを
掛けて貰ってましたよ。だって、寒かったですもん~。
e0101769_6581816.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-12-08 07:11 | 散歩
<< ハウステンボスのバラ 光の街に、元気ばばさんがやって... >>