<< 木の実 サンタと花嫁さん >>

ハウステンボスのバラ

先週の土日よりは暖かですが、冷たい雨が2,3日に続いています。
やっと、今日はやんでくれるようです。冬の雨は、淋しく感じますね。
夕方なんか、あっと言う間に日が暮れてそそくさと家路を急ぎます。
天気は西の空から変ります。この雨が本州の方へ移動するようです。
今日は「胃腸の日」 。「いに(12)いい(11)」(胃に良い)日だそうです。

写真を撮る暇がなくて、ハウステンボスで引っ張っています。
同窓会で行った日に撮りました。バラがきれいに咲いてました。
e0101769_7142163.jpg





真ん中に噴水が会って、周りにベンチが置いてあります。
e0101769_7145375.jpg
さすがに、噴水小僧が寒そうです。
e0101769_715129.jpg
ハウステンボス、カップルが似合うところですね~。
いにしえのカップルもいらっしゃいましたよ~。
e0101769_7161095.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2009-12-11 07:33 |
<< 木の実 サンタと花嫁さん >>