<< 海とスイセン 日食の夕日 >>

空とスイセン(野母崎水仙祭り) sanpo

2日続けて、いいお天気です。15度ぐらいはあったと思います。
先週の寒さはどこへやら~。春の兆しを感じさせる暖かさとなり
ました。夕方も明るくて、日の入りが確実に遅くなっています。春
がやってくるんだなぁと感じましたよ。先週のあおりで、セーター
をもこもこ着込んでいるともっさりして、野暮ったかったです~。

昨日の日曜日、野母崎水仙祭りに行ってきました。例年、同じよ
うな写真ですが、今年は空の色が違います。海沿いなので、いつ
も風が強いのですが今回はやや(あくまでもやや)穏やかでした。
先週の寒波で、海から強い風が吹きつぼみのまま花びらが寒さ
焼けして傷んでる物もありました。でも、充分楽しめましたよ~。
e0101769_20145431.jpg




午前中に行ったのですが、お天気に誘われてだんだん人が多
くなってきました。訪れた方は、皆さんいい匂い~と感激してお
られました。もう直ぐ2歳のチビにも、匂いが解ったようです~。
e0101769_201563.jpg
e0101769_20172349.jpg
e0101769_20191178.jpg
e0101769_20202444.jpg
青空ばかりでなく、いい感じの雲も浮かんでました~。
e0101769_20203545.jpg
陽射しが強くて、防寒用の帽子ではなく日よけ用の帽子が必要でした~。
e0101769_20204393.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-01-18 20:55 |
<< 海とスイセン 日食の夕日 >>