<< 海は誰の物 沖縄は、花がた~くさん咲いてま... >>

東村「かぐや姫」

まだ沖縄シリーズ続いてます。観光バスで、東村にある「かぐや姫」という個人経営の
植物園にも行きました。一山が植物園と言う雰囲気。山あり谷ありで、結構歩きました。

ナリヤラン。八重山諸島に自生しているそうです。
e0101769_2110148.jpg





横顔も素敵です。
e0101769_21102996.jpg
これは、ピノキオと言う名前。
e0101769_21122197.jpg
た~くさんのバラに大興奮です。
e0101769_21125677.jpg
e0101769_211357.jpg
e0101769_21134138.jpg
バラよりもハイビスカスが多かったです。こちらもどうぞご覧下さい~。
e0101769_21481322.jpg
東村、ゴルフの宮里藍ちゃんの出身地だそうです。
それで、ここが自宅だそうです。
皆さん、押し寄せないでね~。
e0101769_21351343.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-02-06 21:40 |
<< 海は誰の物 沖縄は、花がた~くさん咲いてま... >>