人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに散歩 黄色で、あったまろ~。 >>

悩みはないのに、眠れない~。

最近、はまっているものです~。沖縄在住の友達に勧められて、
買ってきました~。「ローゼル」 ハイビスカスの仲間だそうです。
その花の額?を乾燥させたもの。疲労回復に効くらしいですよ。
悩みはないのに、眠れない~。_e0101769_2047916.jpg





2、3片をカップに入れてお湯を注ぎます。
悩みはないのに、眠れない~。_e0101769_20474663.jpg
みるみる、赤くなっていきます。
悩みはないのに、眠れない~。_e0101769_20571698.jpg

ローズヒップティーのような味、ちょっと酸っぱいです。
夜、お茶を飲むとカフェインで眠れなくなりますので、
あったまりたい時は、これを飲んでゆったりします~。
悩みはないのに、眠れない~。_e0101769_204837.jpg
ひゃ~、こんなに曇ったら、カメラが~!
悩みはないのに、眠れない~。_e0101769_20481917.jpg

by guu_osanpo | 2010-02-19 21:11 | その他
<< 久しぶりに散歩 黄色で、あったまろ~。 >>