<< ポカポカ陽気でしたよ~。 悩みはないのに、眠れない~。 >>

久しぶりに散歩

昨日の日曜日、長崎県知事選挙の為に投票所まで歩いて行きました。
だから、散歩と言っても20分ほどなんですけどね~。車で行くと駐車
場が無いんです。天気もよくて、皆さん散歩がてら歩いてましたよ~。

えんどう豆の花が咲いてたんですよ。やはり、歩きが1番です。
e0101769_20564830.jpg






マメ科植物は、下から写さないといけないので、腰が・・・
e0101769_20394497.jpg
どの花も、物憂げに下を向いてました~。
e0101769_2057028.jpg
足元にはピンクのオキザリスが~。
e0101769_20395793.jpg
白いオキザリスも咲いてました。ここは、市営住宅のアパートです。
窓際におばあちゃんと孫が日向ぼっこしながらお話してました~。
e0101769_2040799.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-02-22 21:11 |
<< ポカポカ陽気でしたよ~。 悩みはないのに、眠れない~。 >>