<< やっぱり、ロケだったらしい~♪ 久しぶりに散歩 >>

ポカポカ陽気でしたよ~。

今日のニュース!福山雅治さんが、大村に来たらしいです。
仕事中に、友人からメールが来て知りました。朝の6時から
夕方近くまで、大村公園から海の方面でカメラ撮影をしてい
たということです。彼は、カメラが趣味で個展を開いたりして
ますよね。どんな写真が出来上がるか楽しみです。大村市
は、大河ドラマのロケをして欲しいと嘆願してるんですよ。
その候補の場所も、見たんじゃないかと推察します~^^;

休みをくれ~と言えずに、しょうがなく仕事してましたが、外回りを
する機会があったので近くの諫早公園に寄り道しました。ここにも
眼鏡橋があるんです。子供が、鯉に餌を投げつけてやってました~。
e0101769_2127347.jpg





緋寒桜が咲いてる便りが聞こえてくるので、ここにもあったはず~と来て見ました。
まだ、チラホラですが、充分きれいです。携帯写メを撮ってる人もいましたよ。
e0101769_21274878.jpg
アップで~(^^♪
e0101769_21275680.jpg
つぼみもぷっくり~。
e0101769_2128893.jpg
アップで~(^_-)-☆
e0101769_21281729.jpg
雲もぽっかり浮いてました~。
e0101769_2128593.jpg
仕事が終わって、途中でこぶしが咲いてるのを見つけました~。
e0101769_21291125.jpg
木の上の方で、腕を伸ばしても届かないのでズームです。
e0101769_21291823.jpg
夕方、6時ちょっと前なので暗い写真となりました~。
e0101769_21292542.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-02-24 21:39 |
<< やっぱり、ロケだったらしい~♪ 久しぶりに散歩 >>