<< ミモザとユキヤナギ~ 開花宣言~ >>

ハクモクレンも満開宣言です~。

毎日お天気がすっきりしません。かろうじて、雨が降らないと言った所です。
暖かくはありませんが、寒くもないです。つまり暖かいと言うことかも・・・・・
もう、厚手のセーターは着られません。コートも風よけジャケットぐらいです。
しかし、薄物では寒いです。冬物は触りたくないし、風邪はひきたくないし・・

出勤途中に咲いてました。いや、まだ咲きかけです。こないだまで、つぼみが
膨らんでるなぁ~と見てました。ちょっとでも日が射せば一気に咲きそうです。
e0101769_21573793.jpg





う~ん、手を伸ばして~
e0101769_21575419.jpg
足も、つま先だって~
e0101769_2158554.jpg
足元にはクリスマスローズが~
e0101769_2214535.jpg
咲いたばかりで、初々しいですね。
e0101769_22141424.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-03-02 22:15 |
<< ミモザとユキヤナギ~ 開花宣言~ >>