<< 今日のチューリップはアップショー 看板コレクター >>

ハウステンボス、チューリップ祭り~


毎日かんばしくないお天気、今日明日はお日様マークですが曇り空が広がってます。
1日おきの雨の合間を縫って、日曜日に久々のハウステンボスに行ってきましたよ~。
2月末から、チューリップ祭りが始まっています。一番のかいいれどき、それも日曜日
とあって、かなりの人出です。駐車場入り口から、渋滞が始まっています(大げさです)
e0101769_650161.jpg





親子連れやらカップルやら熟年カップル、たくさんの家族連れとアジア系の団体さんもいました~。
e0101769_6522011.jpg
前日は夜遅くまで雨。この日も夕方から雨した~。
e0101769_6503142.jpg
いい匂いも漂ってました。
e0101769_651366.jpg
いろんな種類のチューリップが、迎えてくれました~。
e0101769_6524040.jpg
いらっしゃい~。ようこそ~。
e0101769_6551842.jpg

チューリップ祭りは、4月11日まで。その後も、花の季節を迎えて、ハウステンボス
は活気があります。企業の支援を受けて、どんな風に生まれ変わるのでしょう~。
e0101769_657263.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-03-16 07:20 |
<< 今日のチューリップはアップショー 看板コレクター >>