<< 大村の桜3分咲き、あちこちです~。 他の花~ >>

桜前線の開始

標準木に5輪咲くと、ほんとの開花宣言が出されますね~。
ぼつぼつ、あちらこちらから開花宣言聞こえてきましたね。
職場前の道端に咲いてましたよ~。どこのサクラもこれく
らいは、咲いてるようですね。来週あたりから、花見だ~い。
e0101769_21481182.jpg





つぼみもぷっくり膨らんで~(*^_^*)
e0101769_21483037.jpg
後ろにも、向こうにも、ずっとずっと向こうにも赤いつぼみがた~くさん♪
e0101769_21492189.jpg
こちらには、どっさり~。
e0101769_21493063.jpg
陽射しの影が~。
e0101769_21494754.jpg
今日は、大学の卒業式、袴姿のお嬢さんたちを見かけました~。
e0101769_21495622.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-03-19 22:00 |
<< 大村の桜3分咲き、あちこちです~。 他の花~ >>