<< 春の花の続き~ 大村公園定点観光 >>

一気に花が~

陽春の候、皆様お変わりなく・・・・なんて言葉が使えそうな雰囲気です。
ついこないだまで、寒いんです~と言ってましたが、すっかり暖かです。
昼間は、20度を越えていて、窓を開けて外の空気を入れたりしました。

土日、相変わらず観光ボランティアです。お天気がいいと、紫外線が~。
昨日は、「さくら名所百選の地大村公園と大村武家屋敷を巡る」でした。
5名のお客さんを、駅から公園まで2時間ほど歩きながらの案内でした。

初節句のお家でしょう、新しいたくさんの鯉のぼりが泳いでましたよ~。
e0101769_2065641.jpg





カロライナ・ジャスミンが咲いてました~。
e0101769_2071945.jpg
こんなにたくさん~。
e0101769_2073118.jpg
ハナミズキも~、まだ咲き始めのようです。
e0101769_2074611.jpg
そして、モッコウバラまで咲いてましたよ~。
e0101769_208359.jpg
歩くと、たくさんの花に会えて嬉しいですね~。
e0101769_209089.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-04-05 20:26 |
<< 春の花の続き~ 大村公園定点観光 >>