人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上五島観光の続き なんじゃもんじゃ~ >>

上五島~

先日の土日に、職場のイベントで上五島まで行ってきました~。
帰ってきてからも、何やかやと残務整理などで、やっとアップで
す。ご無沙汰して、ゴメンナサイ~。年とると疲れが取れない~。
アトラクションの小学校コーラス部の歌声に心が洗われました~。
上五島~_e0101769_21151964.jpg





日曜日は、観光で教会巡りです。青砂ヶ浦(あおさがうら)教会では、
ミサが行われていて外だけの見学です。この時にご紹介してます
上五島~_e0101769_2116925.jpg
こちらは、頭ヶ島(かしらがしま)教会
上五島~_e0101769_21162650.jpg
窓が開け放たれていて、清々しい風が吹いていました。
上五島~_e0101769_21164317.jpg
花壇には、花がたくさん咲いていました。
上五島~_e0101769_21165545.jpg
こんな方達も居られました。
上五島~_e0101769_2117740.jpg
初々しいアジサイの花が咲いていましたよ。
上五島~_e0101769_21175458.jpg

by guu_osanpo | 2010-05-18 21:49 |
<< 上五島観光の続き なんじゃもんじゃ~ >>