<< 自然の光でスポットライト アジサイ~ >>

カメラ小僧ではなくてカメラおやじ


昨日は、毎度お馴染み大村公園での観光ボランティア。
菖蒲の花の期間中では、一番の人出だったと思います。
お花も、今週までぐらいが、見頃だと思います。菖蒲以外に
も、7000本のアジサイが咲き出しました。向こうに見える
土手、そのまた向こうに菖蒲が見えます。↓(やじるし)のあ
たり、横にずらーっと紫がっかて見えるのが花菖蒲で~す。
e0101769_641594.jpg





はい、↓(やじるし)から左の方にも、土手に沿って花菖蒲が続いています。
e0101769_6422432.jpg
この花菖蒲を見ていたんですよ。
あの手すりの所がカメラスポット。
e0101769_6425055.jpg
ほら~、たくさんの人カメラを構えています。
青いテントが観光ボランティアの待機場所で~す。
e0101769_643815.jpg
ねっ、凄いでしょう~。せめて、8時前の朝早い時間がいいんです
けどね。遠くから、来られる方には難しいです。10時を過ぎると、
花びらが、げんなりしてしてきます。この方達、準備がいい事に
如雨露を持ってきていて、お水を掛けながら写真を撮られていました。
e0101769_6432141.jpg
この景色を撮られていました。私も、何度もご紹介してますね。
e0101769_6443273.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-06-07 07:06 |
<< 自然の光でスポットライト アジサイ~ >>