<< 大村公園の花菖蒲祭りも終わりです。 白い初夏の花 >>

初夏の花続き~。

職場では、ジメジメと蒸し暑いので午後から遠慮がちにクーラーが入ります。
しかし、今日は朝から入りましたよ~。週末だしね~。明日は、お天気になる
らしいです。久しぶりなので、洗濯物を干した方がいいかもしれません~。

形が珍しい花ですね。フェイジョア~。毎年同じ場所で撮ってます~。
e0101769_21194199.jpg





花びらの中は、真っ赤です~。さわやかな味の実が生る
らしいですが・・・・この木で、生ったの見たことないです。
e0101769_2120544.jpg
涼しげな色の、ルリマツリ~。名前も涼しげですね~。
e0101769_21184742.jpg
ゆらゆら揺れて、撮りにくい~。
e0101769_21191886.jpg
ストケシアも、毎年チェックしてる場所に咲いてました~。
e0101769_2121149.jpg
薄紫に~
e0101769_21214666.jpg
淡~いピンク色いでした~。
e0101769_2122882.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-06-18 21:40 |
<< 大村公園の花菖蒲祭りも終わりです。 白い初夏の花 >>