<< 雨の合間の散歩 雨の花菖蒲の続き >>

サンデープロジェクト

2日ほど梅雨の晴れ間があり、洗濯ものに追われました。
昨夜から、またたくさん降りだしています。今日も、午後から
は土砂降りで明日まで1000mlを超える所もあるらしいです。
長崎は、300ml降る予定ですが、地面は充分緩んでいます。

梅雨の晴れ間の昨日の写真です。長崎空港の近くに、ヒマワリが広がってます。
e0101769_2242176.jpg





向こうに見えるのは夕日、夕方6時ごろです。
e0101769_22421918.jpg
いきなり!目がチカチカですね。
e0101769_22423823.jpg
一応、前ボケと言うことにしてください。
e0101769_22425095.jpg
ずっ~っと向こうにも咲いています。
e0101769_22441589.jpg
それぞれに、いろいろな人生があるようです。
e0101769_22442979.jpg
花形満~。
e0101769_22444331.jpg
足も頭も黄色くなってますよ~。
e0101769_2244168.jpg
ところで、表題ですが少し違ってます。ほんとは、サンフラワープロジェクト。
西がついてるのは、中心部よりはずれていると言うことです・・・
ヒマワリの種が、無料配布されています~。
e0101769_2245650.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-06-25 23:06 |
<< 雨の合間の散歩 雨の花菖蒲の続き >>