<< 雫の続き~ 雨の合間の散歩 >>

散歩の続き

毎日降り続く雨で、首までどっぷり浸かってる気分、あっぷあっぷです。
これだけ降ったら、空の水分は無くなってしまったのではないでしょうか。
崖崩れのニュースが流れてますが、通行止め程度のようなので一安心。

シャボン玉の前に、しずくたっぷりの花ががたくさんありましたよ。雨の
合間の空は、高低差のある雲が、早い雲ゆっくりの雲と流れてました。
e0101769_21482595.jpg





カンパネラのしずく~。しずくの中はどんな世界でしょう。
e0101769_21484548.jpg
e0101769_2148578.jpg
可愛い色のカラーです。
e0101769_21493813.jpg
白いむくげが、ぐっしょりでした。
雨が降り続くと、痛んだ花も、多かったです。
e0101769_21504540.jpg
イヌホウズキのバナナの先っぽにもしずくが・・・
e0101769_2150579.jpg
情熱的なカンナも、雨で頭を冷やしてます。
柵の向こうは、小学校です。
e0101769_21511740.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-06-28 22:55 |
<< 雫の続き~ 雨の合間の散歩 >>