<< 雨の平戸・生月 オシロイバナ >>

今日は雫で

今夜は、七夕ですね。梅雨のこの時期、1年に1度の逢瀬はいつも雨です。
ところが、今年はなんと雨ではありません。昼間はいいお天気で、お布団
干してる家もありました。夜の9時ごろには、東の空に天の川が見える~
と言うことでした。スーパーなどの大型店でも、照明を消したらしいです。

それで、それで!私も外に出てみてみました。空に何個か星は見えるので
すが・・・全体に曇っているようです(;_;) ちゃんと眼鏡(老眼鏡ではなく近
眼鏡です)もかけて見たのですが残念。さてさて、今夜の逢瀬は如何に~。

控えめに、アガパンサスのつぼみからです。
この日は、雨が降ってたんです~。
e0101769_21314075.jpg





あちこち向いてますが、こちらをむいてる花はありません。
e0101769_21315376.jpg
美味しいものを見ている私のような・・・
e0101769_2132530.jpg
階段を足で上った後の私のような・・・
e0101769_21321543.jpg
こちらは、きれいなまん丸の雫です(*^_^*) 4つ葉だったら良かったのになぁ~
e0101769_21513088.jpg
雫がついてれば、何でもいいって訳ではありませんが・・・びっしりついてたもんで^^;
e0101769_21515534.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-07-07 22:18 |
<< 雨の平戸・生月 オシロイバナ >>