<< 円融寺の蓮 まだ、唐比の蓮 >>

唐比の蓮総集編

まだ、宣言はされてませんが梅雨明けのようですね。梅雨の
終わりに、各地で傷ましい事故があいついでいます。犠牲に
なられた方にも残された方にも、お気の毒の限りでかける言
葉がありません。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

ずるずる、引っ張っていた唐比の蓮の総集編です。今回は、
思わぬアクシデントで、じっくり撮れた物が少なかったです。

ピントがあってるところだけ見てくださいね。
e0101769_1520213.jpg





採蜜に忙しい蜂さん達が、ブンブントた~くさんいましたよ。
e0101769_152345.jpg
あそこにも・・
e0101769_15231726.jpg
ここにも・・
e0101769_1524093.jpg
そして、咲き終わった蓮は、花びらを散らしてました。
e0101769_1525830.jpg
散った後の花びらもきれいです。
e0101769_15253936.jpg
最後に、アップショーです。
何だか、美味しそうです。
e0101769_15255087.jpg

しばらく、コメ欄お休みします~m(__)m

[PR]
by guu_osanpo | 2010-07-16 15:39 |
<< 円融寺の蓮 まだ、唐比の蓮 >>