<< 綾町の大吊橋 円融寺の蓮 >>

鬼の洗濯板 sanpo

3連休の間に、あちこち梅雨明けしましたが、宮崎方面は明けてませんでした。
しかし、この日はいいお天気で暑かった~。その暑い中、青島まで行きました。
皆さん、海水浴してます。向こうは、太平洋なんですよ~。広い~地平線です。
e0101769_2263744.jpg





そして、海幸彦山幸彦伝説の青島です。
e0101769_227023.jpg
カップルが多いぞ~、ご高齢のカップルもいましたよ~。
e0101769_2272981.jpg
2400万年から200万年前までに出来た物だそうです。どん位前か、理解できないです。
e0101769_22103862.jpg
奇怪な岩がごろごろ・・・ こんな所で洗濯・・・
e0101769_22115815.jpg
トドが寝っころがってるように見えました。
e0101769_22123184.jpg
足元に、カニさんが・・あわてて逃げていきました~。
e0101769_2212541.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-07-22 22:31 |
<< 綾町の大吊橋 円融寺の蓮 >>