人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハマボウ 白い花 >>

空港ビアガーデン

毎日暑いですね~。暑いと言うと、尚更暑い!だから言わない!(3回も言ってしまった)
こんな時は、ビアガーデン!ですよ~。大村は田舎だから、そんなしゃれた所は無い・・
それが、週末だけの限定ですが、空港の送迎デッキがビアガーデンになってます~。
実は、私は飲めないのですが、気分だけでも味わいたいですからね。
昨日、金曜日の夜に行って来ました~。
空港ビアガーデン_e0101769_21253525.jpg





まだ、まだ陽射しがあります。え~、帽子が必要だった~!?日焼け止めも~。
空港ビアガーデン_e0101769_2126187.jpg
6時開店ですが、気が早いので10分前には到着。長崎空港のシンボル「長崎の鐘」
空港ビアガーデン_e0101769_21261514.jpg
バイキングのお料理も美味しくて、直ぐに盛り上がりました。
空港ビアガーデン_e0101769_2126401.jpg
航空機の離発着も見えますが、飲むのにいや食べるのに忙しくていい写真が撮れません。
空港ビアガーデン_e0101769_21334168.jpg
夜も更けて、鐘がライトアップされてます。でも、7時ごろですから、まだ空は明るいです。
空港ビアガーデン_e0101769_2133515.jpg
7時半頃です。皆さん楽しそうでしたよ。職場の集まり、家族連れと1週間の疲れを癒されていました。
空港ビアガーデン_e0101769_2134670.jpg

by guu_osanpo | 2010-07-31 21:54 | 散歩
<< ハマボウ 白い花 >>