人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天気雨 遠近両用コンタクトレンズ >>

長崎空港オブジェ

お盆の間、沖縄から里帰りしていた友人を先日空港に見送りしました。
彼女の93歳の父上は一人暮らしですが、猛暑の夏も物ともせずにお元気でした。
年に2回、里帰りしていますが、今回もテレビを地デジに変えたり、
カーテンを交換したりと、懸案事項を片付けて帰って行きました。
次回は、来年の春先に里帰りする予定です。

空港は、夏休み期間もあってか、多くの人で賑っていました。
長崎空港オブジェ_e0101769_21541883.jpg
 




お土産売り場も、今年は龍馬の顔ばかりでした。
長崎空港オブジェ_e0101769_21544118.jpg
そして、こんなオブジェがあるんですよ。
ちゃんぽんには、いくらなんでもヒラメやサザエはまるごと入っていません。
長崎空港オブジェ_e0101769_21551026.jpg
そして、こんなものも。
座れそうですが、食べ物に坐ってもいいかなぁと悩みます。
長崎空港オブジェ_e0101769_2155285.jpg

by guu_osanpo | 2010-08-20 22:07 | 散歩
<< 天気雨 遠近両用コンタクトレンズ >>