<< 近所のコスモスも満開~ 生駒高原のコスモス・アップショー >>

生駒高原・ナイトコスモスと花火

まず、連絡からです。長崎くんちの総集編が全国放送であります。
竜宮船の乙姫の舞、龍踊など他にも見所がありますのでぜひご覧下さい。
17日(日曜日)朝11時からです。BShiなので、一部の方かもしれません。
ちなみに、私は見られません~(ーー;)

今日も、枚数が多いのでスルーして下さいね~。
生駒高原、3時頃からこんなキャンドルが置かれ始めました。
ペットボトルを切った物にロウソクが入ってます。
e0101769_2104288.jpg





そして、かなりの数が並べられてます。これだけのキャンドル、どんなして火をつけるのか・・・
e0101769_2111058.jpg
こんな表示が・・・
あれは、花火ですよね~(*^_^*)
e0101769_2112255.jpg
時間になったら、ボランティアと称して、お客さんにご協力願ってました~。
途中、消えている物も火を点けて下さいと、ずっと放送してました。
はいはい、私達もチャッカマンを貰って、つけてまわりましたよ~
e0101769_2115936.jpg
天の川だそうです。
e0101769_2124943.jpg
下流は、こんなサプライズが!
みんな、嬉しそうに写真を撮ってましたよ。
e0101769_2131334.jpg
2、3ヶ所ライトアップしてるところもありましたが、キャンドルだけでは、ナイトコスモス見えません。
夕方や、暗くなって入場してくる方が「コスモス見えない~」
e0101769_2132795.jpg
それでも、花火が始まると、歓声があがりました~。
e0101769_2163963.jpg
e0101769_2165135.jpg
e0101769_2171025.jpg
e0101769_2192844.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-10-15 21:29 |
<< 近所のコスモスも満開~ 生駒高原のコスモス・アップショー >>