<< フローランテ宮崎 生駒高原・ナイトコスモスと花火 >>

近所のコスモスも満開~

家から歩いて5分ぐらいの所に、たくさんのコスモスが植えられています。
e0101769_20294945.jpg





先週の土曜日はこんなでした。
向こうは東側なんですが、何となく皆さん後姿のようです。
e0101769_20305688.jpg
それで、反対側にまわると前姿です。やっぱり東を向いて咲いているようですね。
e0101769_20384717.jpg
遠くに行かなくても、近所できれいに咲いてくれてますね~。
ざざっと、数えてみて2000株は植えられてるようです。
e0101769_20312436.jpg
キバナコスモスも咲いてました。
e0101769_20344411.jpg
花芯に星が・・
e0101769_2032752.jpg
e0101769_20321943.jpg
下のほうに花びらが散ってます。
e0101769_20323440.jpg
やっぱり、下から覗きたくなりましたので~。
e0101769_20335488.jpg
写真撮ってると、持ち主の方がいらして、お花を摘んでいるなぁと思っていたら・・・
「はい、あなたの分」と言って、たくさんコスモスの花束を下さいました~。ありがとうございます~。
[PR]
by guu_osanpo | 2010-10-16 20:52 |
<< フローランテ宮崎 生駒高原・ナイトコスモスと花火 >>