<< いろいろな白木峰のコスモス フローランテ宮崎(その2) >>

白木峰のコスモス

今日は、白木峰のコスモスです。
ここのコスモスも、やっぱり気になるので、先日友人と行って来ました。
もう、そろそろコスモスも終わり加減でしょうか。
駐車料金が300円なんですが、係員のおじ様方はいませんでした。
e0101769_2251014.jpg





コスモス撮る時は、いつも風に邪魔されます。
この日も、シャッター押した瞬間、視界から消えたりしました。
e0101769_22540100.jpg
ここの良さは、斜面が急なために見晴らしがいい事です。
20万株のコスモスが一望できます。
むこうは、有明海。白木峰、大村市のお隣、諫早市にあります。
e0101769_2255465.jpg
下から見上げた所です。
e0101769_226590.jpg
コスモスにうっとりしながら降りて行くと、帰りはぜーぜーです。
e0101769_2261847.jpg
親子のコスモス~。
e0101769_2262859.jpg
筒状に咲くコスモスです。
e0101769_2273171.jpg
色は違いますが、上のコスモスがもう少し咲くと、このように花びらが裂けるんですよ。
e0101769_2274916.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-10-21 22:36 |
<< いろいろな白木峰のコスモス フローランテ宮崎(その2) >>