<< 2010佐賀インターナショナル... 風の森、秋のマーケット >>

風の森・マーケットで見かけた花

昨日の続きです。これは、今回お買い上げ~のものです。
上二つは、シュシュ。左側のフリフリしたのは、丸めてコサージュにしようと思います。
右側のは黒豆で染めたと言うことです。姪っ子にと思います。
その子供達が七五三なので、その時につけるのにいいかなぁ。

下の小さなのは、ブローチ。色が気に入りました。
もう一つ、「ぜいたく石鹸」と言うのを買いましたが、写真を撮り忘れました。もう使用してます。
蜂蜜やココナツミルクが入ってる石鹸でしっとりして使い心地がいいんです。
e0101769_6205363.jpg





風の森・マーケット会場、いろんな花が咲いてました。
これは、1本だけ~、チョコレートコスモスです。
低い位置だったので、匂いませんでしたがチョコレートの匂いがするらしい。
e0101769_6262269.jpg
ホトトギス~。
e0101769_6263399.jpg
ちょっとボケちゃいましたがシオンです。
e0101769_6264194.jpg
タニソバ。ソバと言っても食べられるソバの実はなりません。
ソバもタデ科ですからね、葉っぱが似てるようです。
ミゾソバの白バージョンです。
e0101769_6265079.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2010-11-03 06:49 |
<< 2010佐賀インターナショナル... 風の森、秋のマーケット >>