人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光の街(夜のハウステンボス)① 野母崎続き 脇岬から樺島まで >>

農村地帯のイルミネーション

一週間もご無沙汰してしまいました。
年末に向かって、公私共にいろいろな事の処理能力が落ちてきてるようです。
時間を上手に使える人が羨ましい~。

農村地帯のイルミネーション、2006年にご紹介しましたが、年々進化しているようです。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_20584245.jpg





いずれも、個人の家の方なのですが、かなり大々的に装飾されていますよ。
入り口の左側に可愛いギフトボックスが置いてあります。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2101666.jpg
これなんですが・・・
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2103238.jpg
自動的に蓋が開きます~。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2104967.jpg
まわりは畑ばかりですが、大きな家が多いです。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2112224.jpg
ここのうちの窓には、花火のイルミネーションです。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2115138.jpg
ほら、打ち上げ花火ですよ~。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2142969.jpg
お馴染みのサンタさんとミッキーのサンタさんが登っています。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_217743.jpg
ここも凄いですね。いずれも、見物の方が大勢いて、写真を撮ったり眺めたりしてます。
農村地帯のイルミネーション_e0101769_217321.jpg
保育園のフェンスにはサンタさんが居眠り・・・
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2195042.jpg
こちらは、雪だるまさんたちが~
電気代を考えるのは無粋ですかね~
農村地帯のイルミネーション_e0101769_2110525.jpg

by guu_osanpo | 2010-12-13 21:36 | 散歩
<< 光の街(夜のハウステンボス)① 野母崎続き 脇岬から樺島まで >>