<< 堤防のユキヤナギ、満開です。 春の花 >>

春だけど寒い

地震被害の話題に胸つぶれる毎日です。
それでも、少しづつ心温まる話もありほっとする時もありますね。
福島原発のニュースも目が離せません。

それにしても、毎日寒い日が続いています。東北地方にもこれでもかというほど雪が降ってます。
長崎も寒いのですが、被災にあわれた方々だけでも、暖かい日が来ればいいのにと思います。

寒い寒いといってますが、お花はちゃんと咲いてくれてます。
白いマンサクを見つけました。
e0101769_7435952.jpg





冷たい風に揺れてました。
e0101769_7441672.jpg
白いアセビも、簪のように振れてましたよ。
e0101769_7443994.jpg
地面には、すみれが咲いてます。
e0101769_7453142.jpg
これは、よそ様の花壇のムスカリ。
e0101769_7454285.jpg
こちらも同じく花壇のニラバナです。
e0101769_7455395.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2011-03-24 07:57 |
<< 堤防のユキヤナギ、満開です。 春の花 >>