<< 白い花② ナニワイバラ >>

白い花①

実は、今の職場は月曜日もお休みなので、またまた3連休です。
3回続けての3連休、充分休養してます~。
いよいよ冬物をしまおうと思います。

白い花①と言うことは②もあるということですね^^;
テッセンの花があちこち咲き出しているようです。
これは、まだ咲き始めの頃に撮ったものです。
e0101769_12375458.jpg





ハナミズキ~。咲いてしばらく経ったもの、葉っぱが出て花びらがくたびれ始めていました。
e0101769_12354032.jpg
今は、ハナミズキも散ってしまって新緑の葉っぱばかりになっているようです。
e0101769_12361100.jpg
コデマリ~。ユキヤナギと違いが解らない方がいらっしゃるようで・・
花が丸くかたまって咲いてますよ~。
e0101769_12365115.jpg
コデマリも終わって、今では茶色に変色してしまいました。
e0101769_1237790.jpg
ドウダンツツジ~。小さくてかわいらしいですね。
e0101769_12372416.jpg
ブルーベリの花にも似ています。
e0101769_12373631.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2011-05-08 12:49 |
<< 白い花② ナニワイバラ >>