<< オシロイバナ ナツツバキと・・・ >>

すっかり、梅雨びたし~

うかうかしていると、月日の経つのは早いものです。
いや、ちょっと大げさでした。更新サボってるとあっと言う間に1週間が経ってました。

長崎地方、まだまだ梅雨は続いてます。
大粒の雨がベランダ越しに降りこんできそうな勢いです。
今日は雷がごろごろ言ってましたよ~。
梅雨明けは近そうです。今週末かなぁ・・・(気象予報士ではありませんので、責任は持てません)

ノウゼンカズラ、梅雨空を明るく彩ってくれます。
e0101769_22552776.jpg





どんどん咲いてます。
e0101769_22554358.jpg
どんどん、散ってます・・・。
e0101769_22555232.jpg
似たような色ですね。ヤブカンゾウです。
e0101769_22561388.jpg
季節が徐々に変る時、そのまた次の季節の準備が密かに進んでいます。
オミナエシが、つぼみの状態です。
e0101769_22563020.jpg
柿も、しっかり成長してます~。
e0101769_22564510.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2011-07-04 23:11 |
<< オシロイバナ ナツツバキと・・・ >>