<< 唐比の蓮 続き ルリマツリ >>

唐比(からこ)の蓮

毎年、恒例の唐比の蓮です。
今年は、時間がとれなくて行けないかなぁと諦めていました。
もう、終わってるかと思ったら、ばっちり咲いていました。
e0101769_21191352.jpg





蓮の花もたくさん咲いていましたが、分厚い蓮の葉っぱも勢いが良くて眩しかったです。
e0101769_21204266.jpg
つぼみもたくさんありました。しかし、11時ごろだったので陽射しが~^^;
e0101769_21351470.jpg
開きすぎの物も多かったです~。
e0101769_21251440.jpg
昨年、ずるずると泥沼に落ちたのは、この王子蓮の向こう側でした。
e0101769_21253929.jpg
花の近くで撮ってたら、一緒に行った姪っ子が落ちないでねぇと声をかけてきます。
e0101769_2124458.jpg
そんなドジは踏みませんよ~♪と言いながらも、用心しました^^;
e0101769_21353772.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2011-07-25 21:48 |
<< 唐比の蓮 続き ルリマツリ >>