<< 入道雲と夕焼け雲、そして・・・ エコカーテン >>

白い花~

ご近所さんに、このきれいなヨルガオが咲いてました~。
陽射しが眩しい内につぼみの状態で見つけていました。
日が沈んで、夕方の散歩のつもりでちょっくら撮りに行ってきました。
e0101769_21102636.jpg





まだ、開いてる途中の物もあり、とっぷりと暮れてからしゃきっと咲くんでしょうね。
e0101769_2111141.jpg
歩くと他にも見つけるものがあります。
ジンジャーの花が、近くに咲いていたんです~。
e0101769_2114517.jpg
背が高かったので、手を伸ばして撮ったんですがアリさんがいたようです。
甘いいい匂いがしてました~。
e0101769_2115292.jpg
スパイダーリリー、ハマユウの仲間ですね。
これは、8月のはじめ頃に撮ったものです。
e0101769_2116295.jpg
ガウラです。別名ハクチョウソウ。
たくさん咲いてると、蝶が飛んでるように見えますよ。
e0101769_21161924.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2011-08-29 21:37 |
<< 入道雲と夕焼け雲、そして・・・ エコカーテン >>