<< 美味しそうなヒルガオ 入道雲と夕焼け雲、そして・・・ >>

秋空、そして・・

すっかりご無沙汰してしまって・・何ともなまくらなブログですね~。
忙しいというより、写真がなかなか撮れないんです。(ハイ、言い訳です)
しかし、いつまでも入道雲じゃね~。朝晩は、涼しくなりましたよ。
e0101769_725992.jpg





酔フヨウです。空で始まりましたが、今日のカテゴリーは花ですからね~。

昨日の日曜日は、ご近所さんの酔フヨウをバッチリ観察しました。
朝8時頃です。真っ白ですね~。赤いのは昨日咲いて萎れた物です。
e0101769_743936.jpg
お昼の1時ごろです。朝晩は涼しくなったとは言え、昼間は暑いです~。
お隣の姫ヒマワリもぐったりしてます。
e0101769_75794.jpg
夕方5時ごろです。見た目は明るいんですが、写真に撮ると夕闇がせまって来てるのが解りますね。
e0101769_755178.jpg
ズームで撮ったお花でもう一度~。
e0101769_745240.jpg
全部同じものですよ。
e0101769_752710.jpg
すっかり、出来上がってしまいました~。ヒック!
e0101769_761496.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2011-09-12 07:08 |
<< 美味しそうなヒルガオ 入道雲と夕焼け雲、そして・・・ >>