<< あっと言う間に鹿児島に着いた~ また三連休 >>

九州新幹線で鹿児島へ

九州新幹線で、鹿児島まで行ってきました。
まずは、ローカル線に乗ります。
田舎の大村駅、次の駅も田舎風の名前です。
e0101769_20444076.jpg





お隣の諫早で、特急かもめに乗り換えます。有明海が眩しい~。
e0101769_20445984.jpg
新鳥栖で、いよいよ九州新幹線に乗り込みます。
e0101769_2045726.jpg
実は、3歳児を新幹線に乗せようという旅です。
何に乗ってるか自覚してるのかなぁ。
乗り物は、手を振って見送る物と思ってるのかも・・・
e0101769_20451710.jpg
車内は広くて、乗り心地もよくあまり揺れませんでしたよ。
3歳児、車以外の乗り物は初めての経験です。
e0101769_20461140.jpg
あっと言う間に、熊本に着きました。
e0101769_20454988.jpg
そして、あっと言う間に鹿児島県です。 
e0101769_20462843.jpg
鹿児島中央駅が九州新幹線の終着駅。
降りて、ゆっくり写真を撮ることができました。
落下防止の柵があるので、新幹線のそばでの記念撮影はできません(>_<)
e0101769_20464239.jpg
To be continued
[PR]
by guu_osanpo | 2011-09-26 21:17 |
<< あっと言う間に鹿児島に着いた~ また三連休 >>